秋のキャンペーン
おせち味見
紅茶房 × 博多華味鳥
敬老の日おすすめ
鍋ギフト
トップページ
よくあるご質問
よくあるご質問
商品について
今回初めて博多華味鳥の水たきを食べます。水たきに合う野菜を教えてください。
自宅用ですので、きれいな箱は要りません。お安いセットはありますか?
博多華味鳥の水たきセットは、どこかの店頭などで買えますか?
冷凍状態で届いた鍋セット、どのように解凍すれば良いのでしょうか。
スープが半解凍(シャーベット状)で届いたのですが。
配送温度帯について知りたい。
ポイントについて
ピヨピヨポイントは、いつ付与されますか?
貯まったポイントはショッピングカートのどの段階で使えますか?
いつの間にか取得したはずのポイントがなくなっているのですが。
ピヨピヨポイントはオンラインショップ以外でも使えますか?
支払いについて
今回、初めての注文をします。支払い方法は何がありますか?
デビットカード・プリペイド式クレジットカードは使えますか。
後払い決済できますか?
初めての注文で贈り物にしたいのですが、クレジットカード決済以外のお支払方法はありますか?
【クレジットカード決済】エラーコード112が表示されました
【クレジットカード決済】エラーコード131が表示されました
クーポンの値引きが反映されません。
明細書・領収書について
明細書の発行について教えてください。
『クレジットカード払い』にて決済しました。領収書を発行してほしいのですが?
『代金引換払い』にて決済しました。領収書を発行してほしいのですが?
自宅配送、ギフト配送について
商品到着日の指定をしたいのですが、できますか?
ギフトですので明細書等、金額のわかるものを入れて欲しくはないのですが
ギフトなどで、相手方へ届いたかどうかの連絡はいただけますか?
注文時、発送先を間違えてしまったのですがどうすればよいでしょうか?
人に手渡ししたいので、紙袋を付けてほしい。
紙袋・ビニール袋サイズごとの対応商品を教えてほしい。
会員登録・メール受信について
パスワードの再設定について教えてください。
会員登録や注文をしたいのですが、PC用のメールアドレスをもっていません。
メールマガジンを解除したいのですが
会員登録や受注の確認メールが届きません。
御社からのメールが迷惑メール扱いになるのですが?
注文の変更・キャンセルについて
注文内容を変更したいのですが、可能でしょうか?もしくはキャンセルできますか?
返品ポリシー
商品の交換や返品はできますか?
レシピ・調理法について
単品アイテムを購入しましたが、食べ方が同梱されていませんでした。
3〜4人前のセットを注文しましたが、分量がよく分からず、足りるかどうか心配です。
米の炊き方、入れるタイミングなど、美味しい雑炊の作り方を教えて下さい。
会員のご案内
ようこそ
ゲスト
さま
すでに登録がお済みの場合はこちらからログインしてください。
パスワードをお忘れの方
現在
0
商品入っています
送料について
現在 カートの中に商品はありません
送料について
華味鳥の水炊き《定番商品》
水炊きセット
水炊きスープ・具材
特別価格
限定販売
秋キャンペーン
新商品
焼き芋
秋のすき焼き
秋の鴨づくし
お買い得 水炊きセット具材
お買い得!単品商品
スープお買い得
夏キャンペーン
おせち
デザート
ギフト
鍋ギフト
調理カンタン商品
鍋以外
水炊きセット
鴨鍋・華しゃぶセット
もつ鍋セット
焼き鳥・カレーセット
ポン酢・明太子・その他セット
送料込み
スープ/肉/総菜/その他
水炊きスープ・具材
鴨鍋スープ・具材
もつ鍋スープ・具材
華しゃぶスープ・具材
唐揚げ・華からっと
炭火焼・燻製・炙り
餃子(ぎょうざ)・手羽先ぎょうざ
カレー・かしわ飯
辛子明太子・めんたい高菜
鍋スープ
ポン酢
オードブル・その他
手土産におすすめ
手提げ袋
常温商品
合わせ買いにおすすめ
0〜1,000円
1,001〜3,000円
3,001〜5,000円
5,001〜7,000円
7,001円〜