検索
  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ログインでお困りのお客様へ

お知らせ

2024/11/07

ログインでお困りのお客様へ

平素より、博多華味鳥をご愛顧賜り誠にありがとうございます。


ID・パスワードがあっているはずなのにログイン出来ない場合は、以下の注意点を参考に今一度ログインをお試しいただくようお願いします。

【ID・パスワードの入力時の注意点】

ID(メールアドレス)とパスワードは【半角】でご入力ください。
パスワードは大文字・小文字を区別しますのでご注意ください。
「S(大文字)」「s(小文字)」
「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」など、記号の打ち間違いにご注意ください。
文字の最初や最後、文字の間にスペースが入力されていないか、ご確認ください。
※コピー&ペーストや、入力候補から文字を選択すると、文字の前後にスペースが入る場合があります。
※ご利用のブラウザの自動入力でログインできない場合は、ご自身でご入力をお願いします。

IDが分かっているが、パスワードが分からない・覚えていない等の場合は
以下のURLよりパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。
パスワード再発行はこちら
(メールが届かない場合は@hakatahanamidori.co.jpのドメインを許可していただく、迷惑メールフォルダをご確認いただく等をお願いいたします)

ID・パスワードを正しく入力したのにログイン出来ない場合、別のメールアドレスで登録されているケースやご登録のメールアドレスに誤りがあるケースが見受けられます。心当たりのあるメールアドレスで再度ログインをお試しください。

また、ご登録がない(退会されている)ケースも見受けられます。
上記をお試しいただいてもID(登録メールアドレス)が特定出来ない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。


尚、大変恐れ入りますがお客様情報保護の観点より弊社でもお客様の設定されたパスワードや再発行された仮パスワードを確認することができません。
お電話等でお尋ねいただいてもお答えできかねますので予めご了承くださいますようお願いいたします。


ご注文をお急ぎの場合は、お電話でも同じ商品を承っております。
以下の通信販売窓口までお電話くださいませ。
(ポイントサービス対象外となります)

【博多華味鳥 通信販売窓口】
フリーダイヤル : 0120-873-014
(営業時間 9〜17時/月〜金)


  • お知らせ一覧